2016/10/20 13:32

 

もうすぐハロウィン!!!!

 

 

たのしいイベントはワンちゃんと一緒にっ☆

 


ワンちゃんと楽しくおいしく過ごせるように「わんちゃん専用のハロウィンのごちそう☆」をご用意しました!

 


ワンちゃんの身体に負担がないように「ペット栄養管理士」が栄養バランスを計算しひとつひとつ手作りいたしました♪

 

 

今年のハロウィンごはんは

 

鶏肉でできたハロウィンのお団子!

☆「鶏ck or 鶏eat」☆

 

 

 

 

☆お肉たっぷりのハロウィンケーキ☆

 

 

 

 

☆栗かぼちゃをたっぷり使ったタルトケーキ☆

 

 

この3つをご用意いたしました!!

 

ごはんの代わりになるものという条件で作った優しいケーキです。
バター・砂糖・塩・人工保存料や人工着色料は一切使っていないので、安心です!

 

季節ごとにあるイベント、愛犬ちゃんと楽しい思い出でいっぱいになりますように☆

心と体に優しいおいしいご飯をお届けしています♪

 

23日締め切りです!

ご予約下さい☆