2016/04/20 13:10


 5月の最初のイベントといえば、
 

 ☆こどもの日☆

 
 こどもの日は『こどもの健康と成長を願う日』だそうです♪
 
 愛犬ちゃんももちろん大切な家族のひとり(*^_^*)

 ご家族と一緒に愛犬ちゃんもお祝いできるようにと

 ワンちゃん用の こどもの日お祝いごはんをつくりました!!

 



☆こいのぼりキャラ弁☆

こいのぼりのカタチにした鶏肉テリーヌとコロコロの馬肉ソテー♪
ワンちゃん大好きなさつまいも♪
こいのぼりの下には、鮭と鶏そぼろご飯も入ってます♪

☆こいのぼりロールケーキ☆

ワンちゃんに大人気のロールケーキを
こどもの日ようにアレンジしました♪
お砂糖やバターは一切使わずに焼いたスポンジケーキに、蒸したさつまいもを巻きました♪



こどもの日は『こどもを尊重し、母に感謝する日』として制定されました。

なので、5月5日は愛犬ちゃんに
「ありがとう」
を伝え、愛犬ちゃんも
飼い主様に嬉しい表情を見せてくれたら素敵だな♪と思います。

私たちの「おいしい幸せごはん」がそのきっかけになってくれると嬉しいです。




こちらの
こいのぼりキャラ弁はお弁当なので、
愛犬ちゃんと、こいのぼりを見に、少しおでかけ♪
なんていうのも素敵ですね☆

こいのぼりを見ながら、飼い主様と愛犬ちゃんの間に
幸せな風がふきますように♪


私たちからも
愛犬ちゃんの健康と成長を願いまして、心を込めて作らせていただきました♪♪

心と体をあったかくする
ペット栄養管理士による
「おいしい幸せごはん」
です☆